Event / Seminarイベント・セミナー
求人メディア事業、勝てる戦略の教科書【広告運用編 第2回】
求人媒体のためのGY戦略
~成果の最大化に欠かせない検索・ディスプレイ型広告 プロの運用ノウハウを大公開~
- 開催日
- 2024/07/16
- 開催時間
- 14:00~15:00
- 会場
- オンライン開催 zoomによるウェビナー
- 参加費
- 1企業様1名まで初回無料(2回目以降は会員登録が必要)
- 対象
- HR業界・求人広告事業に従事する皆様
求人サービス援護会では、2024年3月から求人メディア事業、勝てる戦略の教科書として、
【経営編】【コンテンツマーケティング編】など、求人メディア事業を成功へと導くためのノウハウをお伝えするセミナーシリーズを開始しました。
そしてシリーズ第3弾として、【広告運用編】を開始いたします。
株式会社クロスリンクから講師をお招きしてご登壇いただきます。
クロスリンクはアグリゲートの運用に加えて、webマーケティングに長けており、求人媒体の集客支援の経験も豊富な代理店です。
7月16日(火) 14時スタート!
「求人媒体のためのGY戦略 ~成果の最大化に欠かせない検索・ディスプレイ型広告 プロの運用ノウハウを大公開~」
広告運用編の第2回は「求人媒体の集客におけるGoogle広告・Yahoo広告の運用」について解説致します。
大手の求人媒体では、indeedなどのアグリゲート型広告の他にも、Google広告やYahoo広告が利用されています。求人においてはアグリゲート型広告が最も効果を発揮しますが、事実、G/Yの広告にも多くの予算が投下されております。
その理由を知りたい、と言う方はぜひご参加ください。どのような運用をすれば成果が上がるのか?他社はどのような運用をしているのか?数多くの求人媒体の広告運用を第一線で行なっていた運用者が、他社事例を踏まえて徹底解説していきます。
jobMAKERもしくはクロスリンク求人サービスを利用頂いている企業様は
求人サービス援護会に「1名様無料」にてご入会いただけます。ぜひこの機会にご登録下さいませ。
【広告運用編】開催日程
日時 | 内容 |
|
第1回 |
2024年6月20日(金) 14時~15時 ※受付終了 | 求人媒体のためのIndeed戦略 |
第2回 |
2024年7月16日(火) 14時~15時 | 求人媒体のためのGY広告戦略 |
第3回 | 日程調整中 | 求人媒体のためのSEO戦略 |
第4回 | 日程調整中 | indeedplus(調整中) |
第5回 | 日程調整中 | 求人ボックス(調整中) |
※上記の日程と内容は予定となっておりますので変更になる可能性があります。
※過去に開催しているセミナーに関しては、会員サイトでアーカイブ公開しています。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
求人サービス援護会についての詳細は『求人サービス援護会WEBサイト』にてご確認下さい!
※※※初回参加の方へ※※※
お客様のご都合によりセミナー不参加の場合、キャンセルのご連絡がない場合は次回より会員登録が必要になります。
キャンセルはお申込み時にzoomから送信されている申し込み完了メールのキャンセルリンクから可能です。
目次
・求人媒体がアグリゲートだけでなくGY広告を配信する理由
・配信のポイント、まず考えるべきことは何か?
・実例に基づいたケーススタディ
・会員登録後の成果の繋げ方について
講師紹介
株式会社クロスリンク 取締役 澤田 有佑
月間1000万円以上のWeb広告運用行い、また様々なジャンルのサイトの運営も手掛け、SEO対策やコンテンツ制作を学んだ後、株式会社クロスリンクに入社して後に役員就任。
現在は派遣会社を中心に自社求人サイトのWeb応募の成果を向上させるべく、Web広告の運用やサイト分析にて支援を行い、また自身が培った運用ノウハウをYoububeやWebセミナーにて発信している。