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Newsお知らせ

2020/02/17 お知らせ

新型コロナウイルス感染対策に伴う社内勤務時間の変更について

新型コロナウイルス感染対策に伴う社内勤務時間の変更について

平素は格別なるご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
株式会社ウィルビーでは、この度新型コロナウイルスの感染対策を目的として、
収束の見込みが経つまで、以下の通り社内勤務時間を変更させていただきます。

【時期】2020年2月19日(水)〜
【内容】全従業員の社内勤務時間を「10:00~16:00」に変更(営業時間は8:30〜17:30のまま、変更無)
【目的】通勤時の満員電車への乗車を避け、新型肺炎への感染の可能性を低減させるため

誠に恐れ入りますが、10:00~16:00以外のお時間の
新規のお問い合わせはお問い合わせフォームから、
既存のお客様は各担当者へ個別のご連絡をいただきますようお願いいたします。

今後の感染拡大状況に応じて、対策内容が変更となる際には改めてお知らせいたします。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご了承の程何卒宜しくお願い申し上げます。

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