1. ホーム
  2. お知らせ
  3. スカウト型求人サイト構築パッケージ「スカウトサイトメーカー」リリースのお知らせ | お知らせ

Newsお知らせ

2020/05/25 サービス

スカウト型求人サイト構築パッケージ「スカウトサイトメーカー」リリースのお知らせ

こんにちは、株式会社ウィルビーです。
この度、スカウト型求人サイト構築パッケージ「スカウトサイトメーカー」をリリースし、サービス紹介ページを公開いたしました。

「スカウトサイトメーカー」は企業から求職者に直接オファー(スカウト)を
送信する事ができるサービスを手軽に構築するASPサービスです。

■スカウトサイトメーカー2大ポイント
(1)スカウト(オファー)型採用サイトが安価に構築できる
近年、「スカウト型」「オファー型」「逆求人」等と呼ばれる、企業が会いたい求職者に対して
アプローチをかける採用活動が注目を集めています。

求職者がプロフィール情報やPR情報を求人サイトのマイページに入力する→企業が情報を見てスカウトするという手順をとることで、
企業は会いたい人だけに会える、希望に合う求職者を探せるというメリットがあります。
スカウトサイトメーカーは、そんな「スカウト」に特化した求人サイトを安価に・簡単に構築できるASPパッケージです。

スカウトサイトメーカーでは、youtube動画も交えた「企業マイページ」と「求職者マイページ」を簡単に作ることができるので、
企業は求職者を、求職者は企業をそれぞれ検索して、気になる対象にメッセージを通じてアプローチすることができます。
どちらかの一方通行ではなく相互的に働きかけができるため、マッチングの可能性が高まります。
スカウト型求人サイトを運営したい企業様はぜひご活用ください。


(2)求職者、企業の関心を追う「足あと」機能
求職者は自身のマイページを閲覧した企業一覧、企業は自社のマイページを閲覧した企業一覧が
それぞれ「足あと」として残ります。
足あとからはメッセージを送ることが可能です。
自分・自社に興味を持ってくれた人なので、マッチングしやすくなります。


■料金(税別)
初期構築費用:50万円〜
システム利用費用:10万円〜

詳細はお問い合わせくださいませ。

一覧へ戻る