1. ホーム
  2. イベント・セミナー
  3. AirWORK採用管理は序章に過ぎない!? Airビジネスツールズの未来を勝手に妄想するWEBセミナー ~クリスマスイヴにお届けする来年に役に立つビジネスネタです~

Event / Seminarイベント・セミナー

参加申込の受付は終了しました

AirWORK採用管理は序章に過ぎない!?
Airビジネスツールズの未来を勝手に妄想するWEBセミナー
~クリスマスイヴにお届けする来年に役に立つビジネスネタです~

開催日
2021/12/24
開催時間
17:00~17:45
会場
YouTubeライブ
参加費
無料

いよいよ、今年も終わり。
皆様も、来年に向けてどのようなビジネス展開にするかの企画に忙しいかと思います。

今年2021年の一番の驚きの一つは、業界のトップである
リクルートHDのindeedの驚異的なアメリカでの躍進、これがあったのではないでしょうか?

ということでATS・アグリゲート求人が全盛期となりつつありますが、
その裏で驚くべきビジネスがこの日本でリクルートさんが展開していることに注目されているでしょうか?

そうです。Airビジネスツールズです。
HR業界では、Air採用管理、と、とらえがちですがAir採用管理だけが関係してくるのではありません。
大きなマーケットを狙ったクラウドビジネス戦争がこれから本格的に開幕するのでは?と考えています。

ということで、このliveでは我々で現状把握できる限りの
リクルート、Airビジネスツールズの内容、展望をご紹介していきながら
いつもの神宅×江本にて、このツールを、このビジネスの行く先を妄想していく45分になります。

ぜひ来年の皆様のビジネスの展望を考えるうえでご参考にして下さい!

株式会社ウィルビー
代表取締役
江本亮

目次

1,Air採用管理だけではない!ここまでそろっているAirビジネスツールズ
2,競合している他社製品、マーケットはどこだ?
3,この先のビジネス展開を妄想しよう!

講師紹介

江本 亮

株式会社学生援護会神奈川にてサラリーマンを1年経験し、26歳八王子で携帯バイトサイト事業で起業。
現在eラーニング・indeedパートナー・DX推進の3社の経営を行う。AB型うお座。

WaGaGoToプランニング 代表 神宅 謙一郎

1992年株式会社リクルートフロムエーに入社。
店舗・中小企業の採用支援を担当後、関西・東海・地方都市での営業企画、商品企画渉外を歴任、「フロム・エーナビ」は東海での立ち上げを担当、「地元採用メディア はたらいく」は全国立ち上げ担当として札幌から鹿児島までの営業400人とともに自転車で地元企業への営業を行う。
2015年に卒リクしツナググループに合流。求人代理店・求人媒体・HRTechのポータルサービス立ち上げに従事後、2020年に独立し現在に至る。求人企業の営業企画支援、地方×中小企業の採用支援を行いながら、諸先輩に教わった求人広告の「いろは」を『琵琶法師』のごとく情報発信している。
生まれ、育ちは大阪の天満。コテコテです。