1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 採用業務効率化サービス「Ko-Mei(コウメイ)」リリースのお知らせ | お知らせ

Newsお知らせ

2021/09/01 サービス

採用業務効率化サービス「Ko-Mei(コウメイ)」リリースのお知らせ

こんにちは、株式会社ウィルビーです。
この度、採用業務効率化サービス「Ko-Mei(コウメイ)」をリリースいたしました。

Ko-Mei(コウメイ)サービス紹介ページ

Ko-Mei(コウメイ)は、派遣業界を中心とした、
煩雑な業務にお悩みの企業さまに、最適の解決案をご提示するサービスです。
サイボウズ株式会社のkintone(キントーン)を活用し、
業務管理システムの構築から業務フローの見直し・平準化まで、 業界知識を活かしたご提案が強みです。

【Ko-Meiの2つのプラン】

■Ko-Mei89(ハケン)パック
導入したらすぐ使える!
人材派遣会社様の採用業務に必要なシステムをパッケージにしました。
報告資料に使用する日次・週次・月次データなどの取り込み・集計が可能になります。
「事業所ごとにデータの入力ルールが異なって整合性が取れない」
「昨日の応募者一覧を作るのに1時間かかる」 「システム化・共通化したいけど制作に工数と費用がかかる」
そんな課題をスッキリ解決します。

■Ko-Meiオーダーメイドパック
業界・職域問わず、お客様の実際の業務に合わせた業務管理システムを作り上げるサービスです。
kintone認定アソシエイト資格を取得し、kintoneを熟知した担当者が貴社の社内業務効率化を二人三脚でサポートします。
期間限定:初期費用464,900円のヨロシクキャンペーン実施中!

詳細はお問い合わせくださいませ。

一覧へ戻る