JobMakerアドヴァンスでの運用・構築中の求人サイトが10サイトを超えました!

皆さんこんにちは、株式会社ウィルビーです。
本日は、弊社サービスのJobMakerの新バージョンであるJobMakerアドヴァンスを利用しての運用・構築中の求人サイトが10サイトを超えましたので、ご紹介させていただきます!

JobMakerアドヴァンスとは?


JobMakerは2004年の発売以来、様々な機能バージョンアップを行っておりましたが、よりご利用企業様のお声に応えられる求人サイト構築システムを目指し、2014年から開発を進めてまいりました。そして2017年6月にベータ版をリリース、そして2018年3月に本格リリースとなりました。

システムの使いやすさは現バージョンよりも格段にアップしており、機能も今後はJobMakerアドヴァンスを中心に大幅バージョンアップの予定です。今までのJobMakerにはついていなかった、でもご要望の多い機能を多数実装しております!

https://jobmaker.jp/plan/template/

3月以降も続々とリリース予定!

運用・構築中の求人サイトは10サイトですが、3月以降にリリース予定の求人サイトも4サイトございます!
すでにJobMakerをお使いいただいている企業様にも「使いやすそうでワクワクしています」などのお声も頂いており、改めて多くの企業様にご利用いただけるような求人サイト構築システムになっていかなくては!という気持ちになりました。

本日も、JobMakerアドヴァンスの新機能についていろいろと考案しておりました!
細かな使い勝手にもこだわった求人サイト構築システムになるべく、日々改善を進めていきます。