チェンジジョバー ベータ版のご提供が開始致しました

こんにちは、株式会社ウィルビーです。
2月1日より、求人原稿CSV変換の自動化ツールの「チェンジジョバー」にてベータ版のご提供をスタートいたしました!
本日は、チェンジジョバーについてご紹介したいと思います!

こんな苦労話をよく聞きます…。


求人を大量に扱う企業様や様々な媒体に求人を掲載している方にとって、求人原稿の変換はとても苦労するポイントなのです。CSVで求人原稿をアップロード出来るけれど、掲載する「職種」や「勤務地」「給与」など媒体毎に文字数も決まっていたり、項目の違いがあって変換は必ず必要になってしまいます。
今までは、開発費用を払って自社で変換ツール(変換マクロ・変換用コンバーター)を作ったり、変換専用の人材を確保していたりと、以外にコストがかかってしまっていました。しかも開発した変換ツールは、媒体の仕様が変わったり、ちょっとした変更をしようとすると、修正費用がばかにならない。なんてこともしばしばでした。

チェンジジョバーならこんなことが出来てしまいます!


しかし、チェンジジョバーなら、初期設定をしてしまえば、何度も変換がボタン一つで可能です。これで変換ミスや返還にかかる手間が大幅削減できてしまいます。また、媒体の仕様が変わったり、ちょっとした変更をしたい場合でも管理画面からドラッグ&ドロップですぐに無料で変更可能です。月額4,980円~と低価格で業務効率化が図れるなのツールです!

▼詳しくは、下記広報ページをご確認ください!
https://jobmaker.jp/change/

チェンジジョバーはこんな感じで進んでいます!

現在、3社ほど使用して頂きながらより使いやすく、より便利なツールを目指して日々改善を行っています。専任の開発者がガツガツ開発を進めてくれています!
ウィルビーも求人メディアを運営しているのですが、変換時に困るのが「表記ゆれ」です。お使いいただいている企業様からも同じお声をいただきます。
例えば電話番号も「03-6435-0145」「03-6435-0145」「0364350145」など全角・半角、ハイフンの有り・なし、などせっかくなら統一して綺麗に入れたいですよね。でもこれ手作業で一つ一つ直すのもすごく時間がかかってしまいます。
なんと、チェンジジョバーではこういった表記ゆれも置換できる新機能が2月末に実装される予定です。
こういった形で新サービスのチェンジジョバーは日々進化をしているのです!今後もチェンジジョバーの動向をお伝えしていきます!

気になる方は、ぜひお問い合わせくださいませ!